最安値の公式サイトをご紹介

公式サイトは、キャンペーンにより価格が安く確実な正規品が届くから安心です。

※注意!「ヘアモア」解約の手順を間違えると大変!

f:id:new1942:20201029170259p:plain

 

女性ホルモン「エストラジオール」を配合した女性用育毛剤の「Hairmore-ヘアモア」。

 

「Hairmore-ヘアモア」は、加齢と共に失われる髪質に女性らしさをアプローチしてくれます。

 

美容成分が頭皮に隅々まで浸透し頭皮を健やかに保ち、育毛や発毛促進の効果に期待ができます。

 

医薬部外品として「育毛に有効であること」が正式に確認されている信頼性の高さ!

 

そんな「Hairmore-ヘアモア」ですが、定期コースの解約方法が気になるところですよね。

 

解約方法を理解していれば、安心して定期コースに申し込めますね。

 

そこで「Hairmore-ヘアモア」の正しい解約の手順をご紹介!します。

 

解約の時期や手順を間違うと大変なことになるので、しっかりと読んで参考にして下さいね。

 

「Hairmore-ヘアモア」の解約に迫る!

f:id:new1942:20201029171018p:plain

 

「Hairmore-ヘアモア」は最高の女性用育毛剤ですが、万が一効果を実感できない場合もないとは言えません。

 

また事情により継続購入が難しくなった場合、すみやかに定期購入を解約したいですね。
そんなときのために、あらかじめ解約方法がわかっていると安心です。

 

解約できる条件

f:id:new1942:20201029171210p:plain

定期コース(特別ケアコース)最低継続回数などのしばりはありません。

 

ですので、いつでも解約や休止をすることができますよ。

 

定期コースは1回目から解約や変更ができます。

 

解約の注意点!

f:id:new1942:20201029171426p:plain

原則として「Hairmore-ヘアモア」は、マイアカウントor電話で解約することができます。

 

よくある定期コース解約のお悩みで「電話が繋がらない!」等のトラブルがないから安心ですね。

 

f:id:new1942:20201029171940p:plain

 >>マイアカウントにログインはコチラ

 

解約理由、お名前、電話番号、注文番号を書いて送信すれば完了。

 

記入漏れがないか、しっかりとチェックしてからメール送信するようにしましょうね。

 

 

■「Hairmore-ヘアモア」お客様センター。

 

電話番号:0120-771-255(固定電話から)

電話番号:03-6387-1584(携帯電話から)

 

営業時間:11時~17時(平日)

 

マイアカウントor電話にしろ解約忘れを防ぐためにも、早めに連絡することをオススメします。

 

次回お届け予定日の14日前までに忘れずに販売店に連絡して下さいね。

 

この期間を過ぎてしまうと、解約ができるのは、次々回となり大変なことになるので注意!

 

基本的に定期コースの解約は、次回のお届け予定日、14日前にメールor電話1本でOKです。

 

 ▼「Hairmore-ヘアモア」公式サイト▼

 

 

 「Hairmore-ヘアモア」最安値の詳細は公式サイトをご確認ください。

 

「Hairmore-ヘアモア」永久返金保障が受けられる。

f:id:new1942:20201029172446p:plain

万が一効果を実感できない場合は、 「Hairmore-ヘアモア」は返金保障を受ける制度があるので安心です。

 

初めての購入の方で、商品到着後に電話により、返金保障の申し出をすることができます。

 

返金時に必要なモノ

  • 1.お買い上げ明細書
  • 2.商品容器(※空でも大丈夫です)
  • この2点を電話連絡より14日以内に販売店に発送すれば完了です。

  •  
  • 〒236-0002 神奈川県横浜市金沢区鳥浜町5-18
    株式会社RAVIPA配送センター(株式会社ウインロジ内)宛

  •  
  • この2点がそろっていないと返金保障を受けることが出来ないのでお買い上げ時に保管しておきましょう。

     

    ただし返金にかかる返金事務手数料は、自己負担になります。

 

2点を発送後、販売店より30日以内に、ご指定の口座へ振り込みにて返金されます。

 
このように公式サイトから購入することにより返金保障の特典が用意されているので安心です。

 

注意点として、お買い上げ明細書、商品容器の2点は必ず保管しておくようにしましょうね。

 

電話での返金/スムーズに行うポイント

例えば、電話で理由を説明したうえで「返金して下さい」と伝えると、販売店は返金に応じてくれます。

 

ですが、オペレーターさんによっては、話しあいがスムーズにいかない場合もないとは言えません。

 

もしもスムーズにいかない場合「電話の対応ありがとうございます」と、まずは相手に感謝の気持ちを伝えるようにします。

 

その流れで、あなたの返金に対する明確な気持ち答えることにより、強い返金の意思が相手に伝わります。

 

結果、「この人は、返金に対してブレる気持ちがない」と相手を自然に納得させることができるんですね。

 

こういった手順で、相手を尊重しながら誠実に理由を伝えることで返金の手続きがスムーズに行えますよ。

 

ですが「Hairmore-ヘアモア」は、返金について悪い評価がないので安心です。

 

売店が親切に紳士的な姿勢で、電話に対応してくれるので評判がいいんですよ。

 

f:id:new1942:20201027213834p:plain

>>「Hairmore-ヘアモア」お得に買える公式サイトはコチラ